きゃさrの続き


メッシュもテクスチャも無計画適当でここまで来ました。
透過が汚いとか、艶が変なとこにあるとか、生え際が汚いとかそんなことは後回し。
とにかくゲームで通常通り使えるかどうかが問題。

とりあえずTSRWまで来て「お!割とできてるんじゃね?」って思ってゲームに入れてみたら
見事なまでに真っ黒。
たぶん、メッシュの表裏のなんかだと思います。

髪メッシュは表裏の両方がないといけないんだと思うんだけど
ただ表裏を作るだけじゃダメってことなのかな?何か特別なやり方があるのかもしれない?
チュートリアルをちゃんと読めば解決できそうかなあ??
そのあたりが「?」だらけです^^;

というかキャサrヘアに見えるの?コレw

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.