[1 Anniversary Work]Bunny ears




見ての通り、ウサ耳です。
女の子にも使えます。
ハットスライダーで、調節可能です。

かわいいっしょ。ウサギ。w

猫もいいけど、ウサギも萌えたぎってます。

バニーちゃんコスとか作って、これ被せたいわーーw
もちろん、男のバニーです。え

4 comment:

みさき at: 2013年5月27日 0:23 さんのコメント...

あにばーさりーせっと第二弾も頂戴しに参りました。
ご提供ありがとうございます。
不思議の国のアリス、
読んだのがえらく昔なので、内容を忘れてしまった(汗)

さすがにお美しいモデル&服たちですね~。
このように自然な布の皺を寄せられるようになりたいものです。

ところで。
ついでに、というにはちと苦しいですが
こういうふうにも使いたいと思ったりする人がここにいます。
スチルはsims2の自作動画より撮影したものです。
(http://blog-imgs-50.fc2.com/m/i/s/misaki0218/vlcsnap-2013-05-26-23h41m11s86.png)

Unknown at: 2013年5月27日 10:04 さんのコメント...

>みさきさん

おはようございますー^^!
アリスは、たまに車で流していたりするほど好きなんです^^♪
内容を簡単にまとめるのであれば『夢オチかよw』みたいなw

自然だなんてありがとうございますー><!
テクスチャって、作る人の個性とか癖が出ますよね。。もっと幅広い表現方法を勉強していきたいです。。

画像見ましたwwww
みさきさんの世界観に口空きましたwww
うさぎ耳に裸ネクタイとは、私が一生かけても思いつかないコーディネートです!!!wすばらしい発想力をわけていただきありがとうです!!
そして、みさきさんの世界観の中に混ざていただけるのなら、私はどんな使い方をしていただいても光栄です!!!w

はる at: 2013年5月29日 14:22 さんのコメント...

yuu様、こんにちわ、お久しぶりです><
遅ればせながら1周年おめでとうございます!!
そういえばうちのサイトも1年たったような気がします←曖昧。

それを考えるとyuu様にはたくさんお世話になりました。
ありがとうございます!!そしてこれからも無理せず楽しくがんばってくださいね^^
どこにコメント残そうか迷ったけどうさ耳ちゃんとこでw
なんかいろいろ妄想できそうなので、じぇひうちの子に装着したいと思います。
ポーズも最高ですよぉ。そしてロミ子もかわいがってくださってて幸せです~。うちのロミより綺麗ではないか・・・

最近シム意欲がわかない私ですがよそ様のサイトでパワー補給してます。
ではまた遊びに来ます!!愛をこめて・・・


Unknown at: 2013年5月30日 3:40 さんのコメント...

はるさん

こんばんわー!
今、わけあってpcが手元になくスマホからお返事書いています^_^
ありがとうございます!一年早いですねー!はるさんも一年くらいですか(・∀・)同期だー^o^
シムズ意欲がわかない時あります!私も何か目的がないと、シムズ起動してないですからwだから、拡張パックを入れても遊びきれていないのが、残念(ᇂ_ᇂ|||)
ロミくんは、私のゲームの中で一番の美女化してますw女の子より可愛くなってますからwこれからも、活躍させていきますよー!

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.