[1 Anniversary Work]Carrot charm glasses & Cross Charm glasses









白うさぎの眼鏡です。

アニメでは、鼻の上にちっちゃいメガネがチョンって乗ってるだけなんですが
それだとあまりにアニメなので、チャームをつけてみました。

ウサギといえば、「人参」という固定観念から
1つは人参チャーム。

普段使いに人参じゃアレだろ。ってことで
普段着にも使えるようなクロスチャーム。

この2種類を作りました。

かーなーりーお気に入りです。w

付けると急に紳士になりますよ^^♥

チェーンの部分はmeshで作っているので、大きさの割に高ポリです。
顔アップの撮影をしたい方も多いと思ったので
極力、カクカクしないように他の部分もポリ多めです。

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.