[1 Anniversary Work]White Rabbit




1周年記念第2弾は、ア○スセットです。
アチラコチラで見かけることがありますが
私流で作らせていただきました。

白うさぎのスーツを人用にしてみました。
かなり色が奇抜なことに自分でもビビりつつ、これぞ不思議の国という感じ。

このカラーの他に「帽子屋」「三月うさぎ」のスーツのカラーを用意してあります。
まあ、どれも奇抜な色合いには違いありませんが^^;
普段使いに使用するのでしたら、黒とかベーシックなカラーにすればいけますw

パンツやジャケットの形は、結構きれいにできたと思っています^^

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.