テラコヤス!



高杉役の声優さんね。これはヒドイw
でも、声が好き♥

2 comment:

kimu412 at: 2013年6月23日 1:39 さんのコメント...

こんばんわ!
リアル引っ越しお疲れ様でした。

テラコヤスの文言に釣られて参りましたw
かくいう私も「イトコヤス」です!
(といっても大勢の好きな声優さんのうちの一人ですが)
彼はきっと声優界で誰よりも「子猫ちゃん」と、
男女?相手にのたまった方だと思います!

ではでは、制作応援しております^^

Unknown at: 2013年6月23日 22:46 さんのコメント...

>kim412さん

こんばんわー^^!
リアル引っ越ししていましたー><;
というより、今だ片付かないので、引っ越しの真っ最中というほうが正しいのかもしれません^^;

テラコヤスのキャラと声のギャップがいいんです♥
あとは、石田彰さんの声も好きなんです♥カヲル君の声が好き過ぎて切ない。。。
杉田さんも好きです♥
諏訪部さんも好きですー♥
女性なら小林ゆうさんが好きですー♥

声優さんはあまり詳しくないんですが、この声はまるっていうのがたまにあるんです~^^!!

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.