Shingeki no kyojin


引っ越しが済んで初めての制作です。
髪meshの勉強は中断して服を制作中。

進撃の巨人の隊服を制作しています。

アルミンとかは、インナーがシャツなので、それはまた別に作らないといけないけど
エレンとかコニーとかライナーはこのmeshで使い回しできます。

やばい。やりだしたらいろいろ作りたいものが増えてきます。

銀魂と黒子のバスケも作りたい。髪も作りたい。まぢ時間がない。。。(:D)| ̄|_

最近、アニメブーム発動中です。
銀さんラブはブレませんが、黒子のバスケと進撃の巨人がはまる!
他にオススメのアニメがあれば教えてください。

2 comment:

Angelia at: 2013年6月18日 2:12 さんのコメント...

こんにちは。
おお、Yuuさんも進撃にはまっていらっしゃったとは!!
なんだか、周囲のみんな観ているといっても過言ではないくらいの勢いですね。
ベルトもMeshで立体的に作っていらっしゃるんですね。さすがだ~。

私は今、Teen男子用制服からTeen女子へのコンバート作業中ですが、細かな修正箇所が多くてなかなか進まず…。せっかくドラゴン・バレーを買ったのに全然プレイできていません…。

今期のアニメは、私は進撃だけです。秋からマギの第二シーズンが始まるようなので、そしたらまた観ます。

Yuuさんの作りたいものが増えるの大歓迎!
完成楽しみにしています~。

Yuu k at: 2013年6月18日 10:34 さんのコメント...

>Angeliaさん

こんにちわ^^!
進撃の巨人は、一度観たらはまりますよねーー!!続きが気になって仕方ありません!!!たぶん、アニメや動画やゲームに関心がある方は、一度は耳しているでしょうね~!んで、見てみたらはまる!みたいな^^

クローンを使えば割と簡単に作れそうな服だなっておもっていましたが、甘かったです^^;さすが、版権と言わんばかりにアチコチに難関が^^;版権を作るのならばできるかぎり近づけたいと思ってmeshでできるかぎり作っています^^

男子から女子へのコンバートはめんどくさそうです。。meshも展開スペースもちょっとずつ違うので微調整が。。(´Д`)
私は、YAで作っているのでコンバートはしないで、男女は別々に1からやるつもりでいます^^男女で体形が違いすぎるので、1から作ったほうが楽そう^^
ドラゴンバレーもう販売しているんですね!!プレイしてみたら感想が聞きたいですー!シムポイントをチャージしていなくて、まだ買えていません;;

マギって、見たことないんですーー(´Д`)絵に癖が強い感じのやつでしたっけ???チェックしてみます!!
黒子も秋から第2期が始まるようなので、ワクワクです♥

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.