Ellen Jaeger set











エレンセットできました!

ブーツはたぶん本家とほぼ同じデザインではありますが、
服のほうが曖昧なところがある気がします。すみません。
meshを作って展開まで終わらせてtextureまで書いてるところで「ん?」ってなりました。

手遅れ感。/(^O^)\

でも、立体機動装置を装着すればわかりません!

ってことで、立体機動装置も作ろうかと思います。
チョーーー研究してから作ります。間違えないように^^;


その前に、作りたいキャラがいるのでそっちやります。


アイランドパラダイスもダウンロードしたのでやってみたいんだけど
それよりキャラ作りたい。




話は変わって
数日前に書いた「うちの愛犬交通事故事件」について。

心配のお言葉をコメントでもいただいていたので、現在のワンコのお話を少しします。

数日前、いろいろ検査をした結果

左太ももの骨を解放骨折。
しっぽの付け根の骨骨折。
しっぽの付け根にある神経を切断。

他、異常なし^^


昨日、骨をくっつける手術をして無事成功です。


太ももの骨は解放骨折(傷から骨がむき出しになってしまう骨折)だったので
ばい菌が入ってしまっている可能性が高く
骨をくっつける前に滅菌状態まで洗いました。
手術を終えた今でも、すぐに洗えるように傷は開けたままになっています。

しっぽの骨はくっつける手術をしましたが
骨が小さすぎて失敗。
成功していたとしても、飾り物状態で動かないしっぽになるので
今後、折れたところから切断します。
ブランブランさせておくと、汚れやすくなって衛生的にもよくないみたい。

切れてしまった神経は元通りにできないらしく
排泄はやはりおむつになるかな。

退院は、1週間~2週間後になりそうです。


ワンコ本人の体調は元気です^^
ご飯も獣医さんが苦笑いをするほど食べてます。w



きっと、飼い主の私たちも、ワンコ本人の生活も少し変わると思います。
でも、気持ちが元気だから大丈夫!
前向きに考えていきます!

足は元通りになるし
しっぽがないポメラニアンもコーギーみたいで可愛いし
今までマーキングがひどすぎて、おむつさせようか考えてたくらいだし^^


という感じです。


心配してコメントをしてくれて、ありがとうございます^^!!!

2 comment:

匿名 at: 2013年6月30日 14:17 さんのコメント...

こんにちわ。
yuu様、
服の方さっき頂きましたっ!!(我慢できずにw)
ゲームに入れてみたら、あまりにも素敵すぎて
私、感動しまくりましたっ!!><スバラシイ!!
からの~、速攻でコメントしに来てしまいましたっ><

エレン風シムをまだ作っていないので
今いる子に着せてみたらイケメン度が
かなり上がって想像以上に似合ってて
写メを取りまくってしまいましたw
これを友達に見せるのが楽しみです♪
シムズはやっていない子だけど、
私に進撃をオススメしてくれた子なので^^
シムズには、こんな素晴らしい物を
作れる製作者様がいらっしゃって、
こんな楽しみ方もあるって次は私が
シムズをオススメしてみよう♪
本当に有難う御座いました!!

さらに今後、立体起動装置にも
チャレンジされるという事で楽しみで仕方ないです><
最近夏バテで元気無かったのですが
なんか体調まで良くなってきましたよ^^:
進撃シリーズ気長に待ってますね♪


あと、ワンちゃんの方、
すごく痛々しい話で、やはり、
どうコメントをしていいのか難しいですが、、、
ワンちゃん本人の体調が元気と言うことと
食欲旺盛ということを聞くと、ホっとしました。
事故ですごく痛くて恐い思いをしたけど
そこで心を閉ざしてしまうんじゃなくて
必死に生きようとしてるんだなって思いました。

ワンちゃんも前向きな気持ちで頑張っているから
回復も予想以上に早くなるかもしれませんよね。
やっぱり気持ちって大事ですもんね!!

Yuu k at: 2013年7月1日 23:58 さんのコメント...

>匿名さん

こんばんわ^^!気に入っていただけて嬉しいです^^!
ぜひ友達にもシムズを教えてあげてください^^
ゲーム自体も拡張でどんどんおもしろくなるし、modを使ってシムや家を作るのもおもしろいし、遊び方無限大ですよね☆
とは言いつつ、私は作ることに夢中であまり遊ぶことはないのですが。。^^;
今では、mod作りも遊びのひとつと思って楽しんでいます^^

進撃の巨人の魅力の一つは立体機動装置のかっこよさだと思っています!
見た目も動きもかっこよすぎてやばいですww
絶対作りたいんだけど、知識が曖昧だと中途半端になりそうで^^;しっかり理解してから作り始めようと思っています。

ワンコは元気ですよー^^
心配していただいてありがとうございます^^!
私も、家族も、ワンコも、過ぎてしまったことは気にしないタイプです^^それよりも、事故にあってしまったけど元気でいられることを幸いだと思っているし、前向きです^^☆
ケガとか病気の回復って、本当に気持ちで変わりますよね!
人間も風邪ひいても風邪ひいてることを忘れて遊んでるうちに治ってるってこともありますし^^

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.