Ellen Jaeger


似てない。。。目はかなり近づけたつもりだけど、全然似てない。

えー。むずっ(´Д`)

やっぱ髪ないとダメかも。。


4 comment:

Angelia at: 2013年6月28日 18:34 さんのコメント...

こんにちは。
遂に完成ですね! おめでとうございます&お疲れ様でした。
エレンの目のキリッとした感じがすごく出てます!
そもそも進撃のキャラって場面ごとに顔がちょっと違いますよね、原作もだけど、アニメもw
以前のブログによると、Yuuさんでもボーン・アサイメントに苦労なさるんですね。私なんてダメダメで当然だ…、と納得してしまいました。
ワンちゃんの具合、その後いかがですか? どうぞお大事に。

匿名 at: 2013年6月29日 19:49 さんのコメント...

こんばんわ!!お久しぶりです!
服の完成おめでとうございます\(^o^)/♪
すごく気に入りました♪さすがyuu様!
またお直しが入るみたいに書かれてましたけど
どこか気になる部分があるのかな・・・。
素人だから分からないw素敵すぎる^^

最近忙しくて疲れてたから
シムズやってなかったですけど
アイランド出たので、また復活ですw
とりあえずエレン風なシムを作ってから
服を頂くか、今いる子に着せてコスプレを
楽しむかで悩んでいますw
贅沢な悩みですよね(~_~;)

yuuさんの作ったエレン、
エレンってすぐ分かりますよ~♪
シムズでここまでアニメ顔に
近ずけたら十分ですよ^^v
よし!私も挑戦してみよう!!


あと、ワンちゃんの記事も読みました。
すごく可愛そうな出来事で
なんてお声をかけていいのか分からないですが、
ワンちゃんが一日でも早く元のように
元気になってくれるといいですね。

Unknown at: 2013年6月30日 0:22 さんのコメント...

>Angeliaさん

こんばんわー^^
完成しました^^とは言っても、エレンだけです^^;同じmeshでコニーなんかもいけそうなので続けて作ろうかと考え中です~^^ただ、版権の服を作っただけじゃアレなんですよね。シムが似てないと。。。^^;
エレンの感じが出てますか???よかったー!!
進撃のキャラは表情はよく変わりますが、怒っている顔か怯えてる顔かですよねwww

milkのジョイント設定は、苦労しますよー><;というより、メンドクサイ/(^O^)\w
milk上で動作確認の仕方をしらない(たぶん、アニメーション機能をつかうんでしょうが)ので、TSRWとmilkをいったりきたりしています。しかも、頂点一つづつ設定するので、これまたメンドクサイ/(^O^)\w
でも、手作業でやるほど確実な方法はありません!

Unknown at: 2013年6月30日 0:27 さんのコメント...

>匿名さん

こんばんわ^^!
気に入っていただけでなによりです^^
エレンもエレンとわかるだけでよかったです!アニメを見本にシムを作るなんで初めてのことだったので楽しかった反面むずかしかったですー><;
お気に入りシムに、進撃コスとかもいいですね♪私もお気に入りのモデルシムに着せて、エレンも作ってと両方楽しんでいますよ^^♪
これから他のキャラの服も作っていくと思います。マイペースではありますがお楽しみに^^

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.