kuroko no basuke kaijyou















海常メンバーができました。
最初は黄瀬君と笠松先輩だけにしようと思っていましたが
レギュラーメンバー分作りました。

シムの作りがかなり甘いです^^;

似てない。。^^;

というか、黒子に出てくるキャラってみんな顔似てるー^^;

笠松先輩のサポーター姿好きやー♥





アンケートに投票してくれた方、ありがとうございました!
これでなんとなく優先して作っていくものが定まりそうです^^
まだ投票期間がありますので、気軽に投票していってください^^


あと、昨日からなのですがダウンロードの際、広告が5秒間入ります。
海外のサイトさんからもよくダウンロードしている人はご存じだと思いますが
5秒後、右上に「SKIP AD」と出ますのでそこをクリックしてください。
そうすると、ダウンロードが始まります。

いろいろ悩んでいましたが
このやり方が1番時間もかからず、わずらわしくなく、わかりやすいと思いました。

もし、よくわからないという方がいましたら聞いてください^^

2 comment:

匿名 at: 2013年7月19日 22:50 さんのコメント...

おおおお!待っていました海常ユニ!
シムもカッコよくて得しちゃいました♥
そして黒子のキャラって顔似てますよねw
某掲示板などでも度々そういう意見を見かけます・・・(笑)
こちらもダウンロードさせていただきますねヽ(*´∀`)ノ

そしてyuuさんは結構アニメなど見る方でしょうか?
少し前の記事でアニメブームとおっしゃっていたので
今期のアニメのfree!というアニメ面白いですよぉ~♪
なかなか腐要素も・・・(笑)
お時間ありましたらお暇なときにでもご視聴してみてください^^*

Unknown at: 2013年7月20日 1:07 さんのコメント...

>匿名さん

ダウンロードありがとうございます^^今は修正しましたが、広告リンクがどうもうまく働かずダウンロードできないということがありました><ご迷惑をおかけしました;;

黒バスのキャラって、ホント似てるんですよね!!特徴を意識して作るようにしても、輪郭や髪型なんかがホントみんな一緒なので、すごく難しいです><

アニメは、なんでも見るってわけじゃないですよー!どちらかと言えば、好きなアニメにどっぷりタイプです。wそれに、私の今住んでいる場所は放送していないアニメも多いと思います^^;なので、ニコ生で見たり、動画でみたり、DVDで見たりしています。free!検索してみましたー!水泳のアニメですか???これは。。。。おいしい。。。ww(腐的にw)さっそく見てみたいと思います♪

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.