kuroko no basuke kise + Island Paradise



海常のユニフォームができています。
が、レギュラーメンバーのシムがまだできていないのでもうちょいお待ちください。

あと、黄瀬君のピアスと笠松先輩の足サポーターも同時にうpします。




初めてアイパラで遊んでみました。



サーフボートの買い方がわからずてんやわんやして、なんとかゲット。w

なにこの、初心者感/(^O^)\

作ってばっかで遊ぶとかしてないと
新しい拡張にまったくついていけません。
ペット辺りから、ついていけてない気がする。。。ユニコーン見たことないし。。。



それにしても、海が涼しげでとても綺麗でした^^!
マイシムもカッコイイ♥

2 comment:

みさき at: 2013年7月17日 16:43 さんのコメント...

sims3では 追加データセットでサーフィンができるようになったのですね。

sims2ではMTSさんからMODをDLしたら遊べるようになります。
「Surf's Up!」
(ttp://www.modthesims.info/download.php?t=444524)
ある意味無料で遊べる分sims2のほうがラクという考えかたもできますが、水はsims3のほうが断然綺麗だしなぁ。
(でもまだアイパラ購入してないw)
(sims2でサーフィンちぅ:ttp://blog-imgs-55-origin.fc2.com/m/i/s/misaki0218/SC_2012-5-20_21-26.jpg)
(同上:ttp://blog-imgs-55-origin.fc2.com/m/i/s/misaki0218/s-SC_2012-5-20_21-32-.jpg)

> 作ってばっかで遊ぶとかしてないと・・・
yuuさんも ゲーム本体がデバッガーと化しているタイプですかw
まぁ、作ったキャラが初期位置から動いていない私よりはマシだと思ってますが・・・。
ええ、未だにシムたちがポストの周囲でたむろってます。

Unknown at: 2013年7月18日 9:01 さんのコメント...

>みさきさん

おはようございます^^!
アイパラでは、いろんなことができるようになっているみたいですよー!
サーフィンもできますし、船のタクシーだったり、リゾートホテルの経営もできて、人魚もいました!!1日や2日遊んだくらいじゃとてもやりつくせませんでしたー><
2だと、そんなmodまで作られているんですか!!2の時代はシムズを知らなかったんですが、噂?では、2はmodがないとイマイチだと聞きました。
水きれいですよねーー!見てると喉が乾きます。w

キャラが初期位置から動かない?!?!
なぜでしょう???不具合??

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.