Transmission


仮テクスチャを書いてみました。なんとなく出来上がりが見えてきました。

前回失敗した透過。
今回はクリアできそうな感じがします。

裏面はまだないけど、横から見る分には裏面ほとんど見えないですね。

正面から見た時の形がなんとなく気に入らないなあ。
襟足部分と、もみあげ部分にもう少しボリュームが欲しい気がします。


テクスチャは、ジッターかけて移動ぼかししたベースに
レイヤーマスクで毛先作りました。
綺麗だし、楽です。というか、たぶんこの方法が一般的?
後は、ベースを毛先に合わせて歪ましたほうがいいか。


メッシュを少し直して、milkでなんかいろんな処理して、
裏面作って、jointつけて、ローポリ版も作って、テクスチャ作って、
できたら女性用子供用にコンバートして。。。


お。。。終わりが見えない。。。

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.