modification


修正前↑






修正後↑




耳下あたりのサイドの毛を追加してみました。
こっちのほうが、サイドの流れ部分の収まりが良い気がします。
meshだけを見ると、結構重い気がしますが
テクスチャで透ける部分もたくさんあるので、わざと前髪なんかも長めに作ってみました。

耳が出るサラサラヘアっていうところに重点をおいて
後は作りながらなんとなくこんな形になっていきました^^;
思ったとおりのものを形にしようと思うと、まだまだ修行が足りません。

やっぱり、男性用というか。。。

ショタっぽいな。w

アニメばっか見てるからか。

まぁ、いっか。w



meshはこれで完成にしたいところです。
ゲームの中に入れてみないとわかんないですね。



疲れたけど、髪作るの楽しい!

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.