Revi sim Download


うちの兵長をとても気に入ってくれた方の為に
異例のシムファイルの配布です。

SSはあくまで私の環境の兵長です。

ある程度スライダーmodを持っている方ならば
かなりSSと近い状態で嫁入りすることができますが
スライダーmodを使っていない方のところへ嫁入りすると、別人になる可能性があります。

あとは、スキンも重要です。
詳しくは書きませんが、アジア系のスキンを使っています。
目元に彫りの影がほとんどないやつです。

ダウンロード後は、お好きなようにいじってもおkです。



※ダウンロード後、不具合がおきた場合は、すぐにアンインストールしてください。
※不具合がおきた場合の責任は負いかねます。ご了承ください。






~ダウンロードの仕方~

1.zipファイルを解凍する。

2.

この場所にs3packファイルを入れる。

3.

ランチャーを開いて、「ダウンロード」を開く。
そうすると、Reviというシムが入っているので、チェックを入れてインストールボタンをポチ。



これでインストールができると思います。





インストールしたシムは、CCを一切持っていません。
髪も、眉も、スキンも、服も、すべてベースゲームのものを持っています。
メイク類はつけていません。
ダウンロード後、お持ちのCCを使って飾ってやってください。
性格も、ベースゲームの性格だけで、拡張で追加された性格は持っていません。

2 comment:

進撃ファン at: 2013年9月15日 6:30 さんのコメント...

おはようございます!!
あの後CCサイトさん巡りをして
髪とコンタクトをゲットしたので
今までずーーーっと兵長作ってました^^v
作ったと言ってもyuu様のベースのシムの輪郭が
すっごく気に入ったのでスライダー関連は
ほぼイジりませんでした。逆に私がイジったら兵長じゃなくなるw 
あ、横顔を特に頑張られていたようですが、
本当に横顔のラインが綺麗で大好きです!!(顎以外w)

えと、スキンなどは時々入れ替え?みたいのがあるみたいで
それを怠るとゲームなどに影響が出そうで怖いので、もう少し後で考えます^^:
とりあえずメイク用品で顔の影などごまかして
後はyuu様含めた製作者様様のお蔭で
兵長らしき兵長が出来ました!ちょっぴり小麦肌の兵長ですw
ゲーム内のコマンド入力の時の生首ドアップの時は
カスタマイズ画面やゲーム中の顔と違って
なぜか、おっさんに見えますがw
ゲーム中は、結構似ています^^
あ~、兵長こんな顔するする~みたいなw

友達に見せる用に携帯で写真も撮っちゃいました~♪
yuu様の言われていた通り兵長いると写真撮るの楽しいですね>< ストーカーしちゃいますw
あと、面白かったのが、うちの世帯に入った途端
脱ぎ散らかった洗濯物集めだして掃除してくれたのが
ホンっト可愛かったです^^
頂いた時に付いていた性格に私も納得したので
そのまま設定したんでキレイ好きが発動したんでしょうねw
キーラムパイが好きで異様に声が高いとこもカワイイw

とにかく明日から、前以上にシムズにハマれそうです!!
自分じゃここまで近ずける事は絶っ対不可能でしたし
もしかしたら似てなさ過ぎて兵長は諦めただろうと思います。アニメキャラはホント難しすぎますよぉ^^:
次、他のキャラは兵長をベースにアニだと身長とか
目つきの悪さ同じくらいだしいけるかなと企んでおりますw
今完成してて使う予定だったアニはボツ決定です><
ちょっと気合い入れて頑張ってみますね!!!

あと、コメント長くなってしまったのですみません^^

Unknown at: 2013年9月15日 14:09 さんのコメント...

>進撃ファンさん

こんにちわ^^気に入っていただけてよかったです^^!
スキンには入れ替えはありませんよ~!
デフォルト置き換えスキンと非置き換えスキンの2パターンがあり、置き換えスキンはすべてのシムのスキンに反映されるので、1種類しか使えません。
非置き換えスキンは、シム作成中に選んで設定することができるので、他のシムには反映されません。それに、いろんなスキンを入れておいて好きなものを選ぶことができます。
私は、置き換えスキンも非置き換えスキンも両方使っています^^
新しいスキンを見つけると試さずにはいられないたちです。

兵長にはきれい好き特質を持たせたのでww
お掃除シーンほんと可愛いですよね♥

基本的に、私のシムはスライダーmodを使っているので配布はしないんですが喜んでもらえて嬉しいです^^

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.