Rivai



エレンのメッシュを改造してリヴァイ兵長を作り中です。
アルミンの髪型に挑戦してみようと思ったのですが
他のキャラの服は?って方がなんとなく多そうだったので
アルミンと迷った結果、リヴァイ兵長にしました^^

シャツの襟より、スカーフのほうが簡単そうだったし。w
KAWAI-DOUさんが兵長ヘアを作ってくださいましたし♥


今週のリヴァイ兵長のかっこよさ死亡級でした。
かっこよすぎて泣けてきました。
というか、今週も泣けるシーンが多くてつらい。。。いい意味で。
私もミカサみたいに片腕で持たれて立体機動で運ばれたい。
ミカサからの視点で見たら相当かっこいいだろうなあ。
あー好き好きやばいやばい。
ジャンもマルコを亡くしてからかなり好き。




若干、話がそれました。




リヴァイ兵長メッシュができれば、オルオも作れますね。
オルオはリヴァイ兵長の真似っこがすきみたいで
スカーフも真似っこしてますから。^^

完成までもう少しかかりますが、お待ちを^^

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.