Snowman



ケーキの次は雪だるまo(・∀・)o
これも帽子にしちゃうよん。

クリスマスパーティーだもん。とことんアホっぽいものを。。。w

いつも洋服を作っているけど
今回はオブジェクトのモデリングに近いような気がします。
オブジェクト作るのってこんな楽しいのか。。w
動きを気にせずモデリングできるというのは
それだけで自由度が上がりますね!

ただ、s3peでの作業や、TSRWの作業が苦手なのでオブジェクトには手が出ません;;

てことで、帽子です。w

何か作りたくなったら全部アクセサリーにするかな。



最近、プライベートで若干のストレスを感じることがあるのですが
雪だるま作ってたらストレス発散できたみたい。ww
集中して物作りをするって心にいいですね。

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.