Happy New year


あけましておめでとうございます。
昨年は大変皆様にお世話になりました。
ありがとうございます。



新年とはまったく関係ないスチルです。^^;
黒バスの中でもたぶん1番と言っていいほど好きな学校。桐皇の2人。

ユニフォームは完成していますが、撮影もろもろ準備中です。
まだ2人しか作ってないし。。^^;
今吉のあのほっそーーーい目。どうやってもアレにはなりません。w
めっちゃ細目に作ってもうっすら開いてる。。もういいや。

新年早々、黒バス版権という正月にかすりもしていないというマイペースな私ですが
今年もどうぞ仲良くしてやってください^^

2 comment:

ekoroa at: 2014年1月5日 13:22 さんのコメント...

今年もよろしくお願いします。途中からですが黒子の2期のアニメみてたら彼らが温泉きてましたねぇ(何となく木吉君目当てで) 
シムズのスライダー片方とじるので目の再現ですか?結構糸目のキャラっていろんな作品にいますから、やりたい人
多そうですね。私は、クリスマスもお正月も河童さんですよ~(一年中か…;)黒バスに浸るのもよいかと。うちの進撃のキャラの家に
バスケ置いたらなんかエルヴィンさんがバスケ三昧してるようです。黒子にも中の人は出てますが汗

Unknown at: 2014年1月8日 1:13 さんのコメント...

>ekoroaさん

あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いいたします^^
黒子2期の最後は温泉でしたね~wあれはファンの為のサービス回としか思えませんでした。。。w男性陣の入浴シーンも最高でしたが、リコと桃井の入浴シーンはほとんど丸出しで放送大丈夫?って思うほどでした。
糸目はいろんなスライダーを使って細くしました。片目閉じるスライダーは片目しか閉じないので使っていません。wそのうち、自分で糸目スライダーを作ろうと思いました^^結構糸目のキャラっていますよね!で、糸目のキャラは大体関西弁な気がする。。。w
川端君も通常運転で好調なようでなによりです^^!!!

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.