momoi


桃井の制服を作ってみることにしました。

桃井はいつも制服の上にパーカを着ているんですね。
パーカの中は普通のシャツだった覚えがあります。

なんだか制服続きです。

飽きないでね/(^O^)\




桃井が完成したら、少し黒バスから離れて
進撃の女子の服へいきたいです。

うちの進撃世帯が男だらけで、久々にアクティブにすると
いきなりキスとかしだすのでたぎります。
とか言ってる場合じゃなくて、やっぱキャラを揃えたいので女子もいなきゃね!





実は、こんなのも作っているんです。

個人用にするかもしれませんが、こっちはのんびりやっていきます。^^

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.