Course



あれから集中して制作を進めた結果、形はほぼ完成。

エッジを付けようか悩んでいる箇所が何か所かありますが、
これでもそんなにおかしくないかな。

男子と違って、女子はウエストが細く、お尻が大きい^^;w

ユミルというより、ミカサみたいな体形ですな。

体形変化を作ればだいぶカバーできるとは思いますが^^



あぁ、これからuvmap作るのか。。

2 comment:

進撃ファン at: 2014年2月2日 12:34 さんのコメント...

こんにちわ~・・・こちらにもお邪魔しま~す^^:(登場回数多くてすみません)
おぉ~、女子服ですね!体のライン、お尻の形などいい感じですね~♪
やっぱりyuu様の服はスタイルよく作られていて大好きです!!
服の質感もすっごい良いんですよね~><♪ いいお値段しそうですもん¥
uvmapというのがかなりの曲者なようですが作業がスムーズに進みますようお祈りしています><:


Yuu k at: 2014年2月2日 13:56 さんのコメント...

>進撃ファンさん

こんにちわ^^!いいですよー!コメントをもらって嫌な気持ちになることなんてないですから^^!いつもありがとうございます^^!
textureを気に入っていただけるととても嬉しいです^^!
textureは丁寧に作れば作るだけ作品のクオリティーが上がると私は思っているので、毎回一筆書いて確認、一筆書いて確認と、何度も確認しながら作っているんですよ^^!
uvmap作成は作業自体は難しくないんですが、一言で言えばとても地味で面倒な作業。。。^^;後々のtextureやゲーム内でのパターンの反映にも大きく関わるので慎重にやっています^^ミスると修正するのがかなり面倒。。。^^;って感じのメンドクサイばかりな作業なのです。w

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.