overlay




途中経過。

meshは完成していて、現在texture制作。

オーバーレイにするつもりのベルト部分を書き終えました。

ゴツゴツしていて、複雑なベルトと金属感。
進撃の巨人の制服はほんとかっこいいわー♥

男性用の制服より、若干クオリティも上がっているような。。。ホント若干。。。



そおいえば、ユミルの髪型で合うものを持っていなかった気がします。

これいいよ!っていうのがあれば教えていただければ喜びます。^^

2 comment:

進撃ファン at: 2014年2月5日 21:12 さんのコメント...

こんばんわ!途中経過でこの貫禄!!女子服かっこいいです~><
これも地味で面倒な難関を乗り越えられた結果なのでしょうね・・・。本当にお疲れ様でしたm(__)m
クオリティーも前回を上回る結果でyuu様が満足されていらっしゃって私も嬉しいです。
いやぁ~、今回も歴史に残る素晴らしい作品になりそうですよ~♪
「この服、かっこいいな・・・」から進撃にハマる人が続出したらいいな~いいな~(#^.^#)♪
あ、ユミルの髪型ですが私は、Cazyさんの「#97 Helena」という髪型を使わせて頂いています。
みなさん、この髪型をユミルに使われていたので私もマネしました^^:結構似ますよ♪オススメです>^_^<





Unknown at: 2014年2月6日 12:11 さんのコメント...

>進撃ファンさん

こんにちわ^^!meshが終わるとホッとしますねー^^!形を作ることは楽しくても、uvmapやjointや体形変化など難所が多いのがmeshですからw後はじっくりtextureを作るだけです^^!!
制作意欲をより沸かそうとニコニコで進撃mmd観てたら再熱しています。wwこれで頑張れそう!
ユミルの髪型ありがとうございます^^!!
確かにユミルヘアにかなり近いですねーー!!!バッチリダウンロードしてきました(*’v`)b

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.