murasaki&himuro



新PCの設置、明日になったので
やれるところまで進めていたら陽泉完成しました。

やり始めると、どうしても夢中になってしまいます。



マイシムの中でも最高身長の紫原君を基準に
黒バスキャラの身長を設定しなおしました。

身長スライダーを使わないデフォ身長を170センチとして
(黒バスだと、小金井くん。進撃だとエレン、ミカサが170センチです。たしか)
紫原くんの208センチをスライダーMAXの状態にした時に
1センチ違った時にどのくらいスライダーを動かすかを計算して
かなり正確に身長の設定をしました。

逆に170センチよりも小さい場合もそう。
1番小さいであろうクリスタを基準にして計算して正確に設定しました。



私の青峰くんへの愛は絶対的ですが
むろちんが来たら、むろちんをつい追っている私がいます。

むろちんって、セクシーですよね。えげつない色気ですよね。

いい匂いしそう感ハンパじゃないですよね。



HPにはできれば今日中にあげたいけど、うーん。無理かな。。





たまたま一緒に食事をしていた紫原くんと日向先輩。


体格差、もえ。

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.