Finally...


やっと体形変化とlowが完成して
textureに入ります。

為にし色つけだけしてみました。
(変な色合いだけどね。w)

milkでもmeshtoolでも頂点数はすべての体系同じ数だったのに
TSRWにもっていくとエラーになる件。かなり謎。

いろいろ試してbaseだけ頂点数が変わりエラーになっていたことがわかりました。
それこそ謎です。。^^;
thinを複製して自分でbase作りましたよ。
だいぶmilkの機能がわかってきました。
わかることが増えて便利になってくると、milkも案外楽しいものです^^

あとは、textureを完成させて、ティーン用にコンバートします。

3 comment:

Unknown at: 2013年1月28日 21:12 さんのコメント...

>oooooooさん

記事読ませていただきました!!拍手でも送りましたが、ただ読んでいるだけだと難しいですね^^;実際、作りながら試してみます^^!
あと、textureの件、おkですよー^^今、取り掛かっているものが完成したら書きますので少々お待ちを。。^^
というか、私なんかのでよいのでしょうかw????
あと、TSRWエラーの件、とても参考になりました!初めてのことだったので「ナンジャコリャ」状態でしたが、また同じような現象が起きた時に早速試してみます!!
あー、なんだかいろいろ本当にありがとうございます!!!
あと、「非コメで」と一言つけてくれれば公開しないようにできますので、お手数になっちゃいますがお願いします^^!

ももすけ at: 2013年1月29日 6:17 さんのコメント...

初コメ失礼します。

夏用の制服を使わせてもらってます^^
とても気に入ってます。シンプルだけどラインが綺麗で
ほんと嬉しいです。

冬服も楽しみにしています!

ももすけ

Unknown at: 2013年1月29日 9:35 さんのコメント...

>ももすけさん

初コメありがとうございます^^!
気に入ってもらえて私も嬉しいです^^ももすけさんのブログは、以前からお邪魔していました。(足跡も残さずすみません><)
ももすけさんのシムや画像加工やブログの雰囲気すべてから、可愛いものが好きだと伝わってきます^^
私の作った制服がももすけさんワールドになじんでいて、私も嬉しくなりました^^
またいつでも遊びに来てください^^冬服制服も順調に進んでいますのでお待ちを^^★

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.