[1 Anniversary Work]Alice




かなり王道デザインで作りました。
少し、レースを裾や襟に書いたくらいで、meshはアニメそのままです。

この色のほかに、黒ワンピとピンクワンピを用意してあります。
黒ワンピなんかは、メイドに使えそうな感じです^^

ぜひ、不思議の世界を再現してみてください。

私の再現できるのは、衣類のみです。ww
オブも作れないし、スタジオもなんか思うようにできませんでした。w
誰か、再現したSSを撮影したら、そのSSください。オイw(意外とマジ)

他にも、再現したいキャラはたくさんいるんだけど
それはまた機会があれば。。^^
♥の女王様、作りたいんだよね~。。あと、マッドハンター。。。



そんな感じで、一周年記念やり切りました!
今後は、一般配布するものと、限定配布するものを分けていきます。
一般配布するものは、今までどおりなのですが
版権は限定にします。ニコニコ動画のコミュに参加している方だけが
見ることができて、使うことができるようにします。どの版権を作る気なのかもここでは言いません。

あとは、ヘアメッシュの制作にも挑戦していきます!
一般配布です。
というか、配布できるまでのクオリティにいつなれるのかもわかりませんが^^;

いろいろ手をつけすぎるのもアレなんですが
髪はやっぱり作れるようになりたい!!
オブは、変わらずノータッチで。。。^^;
だって、むずかしそうなんだもん。。。動作のあるオブとかやれる気しないもん(´Д`)
てことで、オブ職人様方に甘えたいと思います。w

あとは、ニコニコ動画でもなんかやりたいって思っています。
最近流行の劇場系。
ストーリー作って、シムズで再現するアレです。
ストーリーは一通り完成していますが、まったく準備ができていません。^^;
しかも、内容はかなり大人向けかも。。
シムズのCC制作が私のメインでありながら、ニコ厨なんです。ゴメンナサイw
ひたすら、生放送めぐりしてて制作が進まないとか。ゴメンナサイw
若干、囲いになりつつあるとか。ゴメンナサイw


こんな感じで、2年目もマイペースにやっていきます!よろしくね★

2 comment:

みんく at: 2013年5月27日 9:41 さんのコメント...

はじめまして☆いつも素敵でおしゃれなアイテムをありがとうございます!今回もとても可愛いアリス服でみているだけで楽しくなってしまいます(*^_^*)
こちらのアリス服は女の子用なのですか?ダウンロードページでは GenderがMaleとなってましたが男性では反映されておらず女性用で反映されてしまいました。私の勘違いかインストールの仕方が悪いのかもしれないので今一度ためしてみます。

Unknown at: 2013年5月27日 10:07 さんのコメント...

>みんくさん

おはようございます!コメントありがとうございます^^!
すみません><;確認してみたら、maleになっていますね><正しくはfemaleです!!
私の表記ミスです><!!
ご迷惑をおかけしました><すみません><
教えてくれて、ありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いします^^!

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.