I was supposed to be funny.



思っていた以上に河童になりました。

後は、甲羅付きボディを作りますよー!

このCCは元々頭のお皿だけの予定だったのでブログ限定配布のつもりでしたが、
HPにうpすることにします。

口ばしアクセサリーに
初めてnormalmapを使いました。
神クリエイター様のサポートのおかげです。
おかげで、鼻の孔により立体感をつけることができました。



てか、河童にこのポーズさせると、なんかイラッ☆ってなるな。

4 comment:

ekoroa at: 2013年7月24日 2:04 さんのコメント...

格好よすぎてどうしましょう。
河童さんですけど・・・
川端君。
お皿も、くちばしも凄すぎますー><


むろみさん12話のはっちゃけぶりはネットで検索すると
出ると思いますが。あれみちゃうと完全に男性向けですけど
それ以外は日常的なネタだからきっと・・・きっと
最終回の13話は綺麗に終わってくれた気が。
でも、戻ってきて欲しいですかねー2期があれば。

HPにいいのですかドキドキ(つд∩)。

みさき at: 2013年7月24日 17:51 さんのコメント...

もうできてるwww
とてもよくできてて、、、怖ぇーわwww
まさに妖怪。
アイパラのパラダイスなビーチに登場すれば、
阿鼻叫喚な展開が待ち受けることでしょう

この原作、基本はギャグなので、
男女の区別なく楽しめると思います。
いちお、第7話が「少年と河童とむろみさん」という話なので、くだんのカレが登場すると思われます。
なんとか探してやってくださいな。
(いちおおいときます:ttp://www.dailymotion.com/jp/relevance/search/Namiuchigiwa+no+Muromi-san+7/1#video=x1009m2)


PS.
この、緑色の肌を見ていると、ピッコロさんを思い出します。

Yuu k at: 2013年7月25日 23:32 さんのコメント...

>ekoriaさん

こんばんわ^^!
お皿と口ばしをつけると、ホントに河童ですよねーw口ばしは河童でなくても、鳥みたいにしても使えそうです^^
今、ちょっとプライベートで時間がなくて、甲羅のほうは遅れ気味です><気長に待っててください^^

私は男性向けのアニメも嫌いじゃないです!男のロマンがつまったアニメとかも、たまに見たりしてます。w男性向けのアニメって、女性向けと比べると可愛いんですよね。

Yuu k at: 2013年7月25日 23:36 さんのコメント...

>みさきさん

お皿も口ばしもmeshができれば、textureは服ほど大変じゃないので早いです^^!
怖ぇーわwwwww
私も、いざシムに身に着けてみて「うぉ?!w」ってなりました。ww完成したシムを海に放つのが楽しみで楽しみで。。w

リンクありがとうござます^^!さっそく見てみます!

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.