I write the hair


これも迷ったあげく、ペンタブを使うことにしました。

ジッターかけて、移動ぼかしする方法もやってみたけど
meshの四角感がでちゃってナチュラルになってくれません。
上手に毛先が表現できる方は、ジッターを使うほうが100倍楽だと思いました。。。

これもひたすら線を書くという地道な作業^^;
でも、意外と楽しいのである。
服のテクスチャ書くよりよっぽど楽です。
無心でシュッシュしてます。



こんな感じになりました。
毛先は見た感じナチュラルです。
ちなみに、透過の処理はまだいていないので汚いです。


とりあえず、ひたすら書いて行ってみることにします。

0 comment:

コメントを投稿

非表示コメントにしたい場合は、コメントに一言「非表示で」と加えて下さい。

Powered by Blogger.